★ブログ村応援用ボタン★
応援くださる方は↓の動く画像をクリックお願いします

2012/06/05

【写】ボールプールにご満悦?



息子が初めてボールプールに入った時の1枚です☆
(嫁さんが撮影してくれました)


最近、嫁さんと息子は平日に近所の『児童館』ここ)に行くのがお気に入りみたいで、写真もそこで撮ったものです♪

しかし、写真の息子は何だか不安そう。

「かーちゃん!なんでそっち離れんねん!僕一人寂しいやんか(泣)」
(何故か関西風に)

とでも言いたげです(笑)


ちなみに児童館の利用料は無料!

しかも開館時間は10時〜17時で、休館日は日曜と祝日のみなので、好きなときに気軽に利用できます★

今度私も、会社休みの土曜日に息子と2人で行ってみようかな!


0 件のコメント:

コメントを投稿